私の経験から

2015年6月18日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

私は人妻風俗でアルバイトをしているのですが、今で3年くらいがたちます。
不自由のない生活がしたく、そしてちょっとした夢がありそのために稼げる風俗のお仕事を今もさせてもらっています。
最初は本当に不安とかが多くてちゃんと稼げるか心配でした。

でも私の今居るお店に凄く親切というか面倒見のいい姉御肌の女性がいて、新人だったころからよくしてくれました。
その人からいろんなこと学んで今の仕事を続けています。

どうやったら相手に好印象を与え、また指名してもらって効率よく稼げるかという事を沢山教えてもらいました。
その中でも一番実践しているのが、顔を覚えて話の内容をノートにまとめるという事です。
もちろん1回きりのお客さんも多いのですが、リピートしてくれるお客さんも結構いて、そういうお客さんって多くの男性の中でも自分のことを覚えてくれているっていうだけで結構喜んでくれるし相手も自分のことを気に入ってまた指名してくれることが多いんです。

ただ行為をすればいいとか、気持ちよくさせるテクニックだけでなく、もちろんテクニックも大事ですが、相手の性癖というかそういうのを改めて聞かなくても覚えてて、自然にして上げると奥さんや彼女にされている感じになるって言ってくれる人が多く、
また自分のお店に来てくれるのでこうして稼がせてもらいました。

やっぱりまた来たいって思える女性になるには見た目だけではないって実感しました。

人妻ばかりのデリヘル

2015年6月12日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

ngwrthwyrtyyt

デリヘルでお仕事しています。
吉瀬美智子に似てるって言われるけど、あんなに綺麗じゃないです。

人妻専門のデリヘルで、お客さんがたくさん来ます。
稼げるとは聞いてたけど、毎日3万円もコンスタントに稼げるとは思いませんでした。

まわりはお金に困ってしまって、始めた人が多いけれど、中には遊びでしてる人も…。
お店では、みんなお友達で、仕事が入ってないときには、いろいろとおしゃべりして楽しいです。
お店にも慣れてきて、本指名してくれるお客さんとのエッチも楽しい。

さすがに人妻ですから、セーラーを着てホテルには行けないけれど、少し派手な下着を付けてます。
お客さんもほめてくれますよ。

お口と手で満足しちゃう人がけっこう多いです。
でも、ホントに口だけでいいのっていう感じ。スマタはしないの?
アナルも準備OKよ…って私は尋ねちゃうんです。

満足させてあげたいから。

せっかくお相手して、欲求が溜まるのでは逆効果。私は、楽しくエッチしたい。
オプションで、なんでもしてあげる。でも、変態なのは別よ。スカトロとかはいや。
そうでなければ、時間の中では楽しんで欲しいと思うんです。

この仕事を始めて、フェラが上手になったと言われます。
時々、家でもエッチするんですけど、旦那が驚いてる。内緒でしてるから、知らないんです。
聞かれたら「本で読んだのよ」って答えてます。

各国のイケメンと遊びたい…

2015年6月9日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

各国のイケメンがそろっている女性用風俗に行ってみたいです。
最低の条件としては、彼らが日本語が堪能なことです。
せっかく言っても、会話がないのでは寂しい。
それに、私はエッチの時に思いっきりほめてくれる男性が好きです。
だから、会話は必要不可欠なのです。
私は旦那さんを含めて、日本の男性しか知りません。
でも、そういう店があったら色々な国のSEXを知ることが出来るのではないかと思います。
国によってSEXの仕方が違うのかはしりませんが、きっと個性はあるはずではないかと思っています。
それに、それぞれの国の人の体の構造は明らかに違うのでそれを堪能するだけでも楽しそうです。
だから、その風俗で働く人たちはイケメンなのはもちろん、その国の代表的な特徴を持っている人がいいです。
もちろん、イケメンでもタイプがあるのでそれぞれのタイプをそろえていてくれるとさらに嬉しいです。
もし、そんな彼らが興奮をして自国の言葉を話したらって思うとなんだかドキドキします。
お店の部屋は、指名した彼の国のイメージにあわせたインテリアにしてほしいです。
いかにも性風俗って感じのギラギラしている店は嫌です。
私は快楽と夢を買いたいと思っているので、部屋も上品にゴージャスにしてほしいんです。

何度も口紅を塗り続けた

2015年6月5日 // Posted in 人妻  |  No Comments

私が以前、人妻風俗店でアルバイトをしていた時に、
テレビに出演した事もある音楽家の方がお店にいらっしゃって、
その方が変わった性癖を持っていてビックリした覚えがあります。

「口紅」が大好きという方でした。
その方は、お部屋で2人きりになってから、
口紅が大好きな事、口紅を付けて、キスマークを体中に付けられると興奮してしまうので
お願いしたいとの事をリクエストしてきました。

そんなマニアックな事をお願いされるのは初めてで、なんだか面白そうだったので、
もちろんOKを出し、接客スタート。

私は、自分が使用している口紅を出し、
「自分の唇に塗って、相手の身体にキスマークを付ける」
という行為を何十回と繰り返しました。

…相手はとっても興奮していらっしゃいました 笑。

少しMな方だったみたいで、「可愛い!」と何度も言って、
キスマークを付け続けながら、手でサービスをしただけで
すぐにイッてしまわれました 笑。

キスマークが、とてもいやらしく、そしてセクシーに感じるそうです。

こういう面白い性癖の方は、初めてだったので
今でも凄く鮮明に覚えています。

私が風俗店でバイトした中でも、変わった性癖ではインパクト大なお客さんだったので、
とても内容の濃い1時間でした…。

旦那の存在がウザい

2015年6月2日 // Posted in 人妻  |  No Comments

私が今の旦那と結婚して、最初に働いたお店は人妻風俗でした。

旦那が貧乏だと言うことを知った上で結婚した私。
それなのに、無計画なエッチの末、妊娠・・・
「嫁と子どもを守るために俺は稼ぎに行く!」
そう言って出稼ぎに飛び出した旦那でしたが、最初の仕送りは7万円・・・

家賃と光熱費を払えば足りないほどの仕送りに、私も自分で稼ぐことにしました。
結婚している新婚の人妻、その上、妊娠中ともなれば面接も冷たい目で終わってしまい見込みなし。

そんな焦る私の目に飛び込んできたアルバイトが人妻風俗の求人でした。
妊娠中だったこともあって、多少の不安はありました。
でも、お客様とのセックスは無しとのことだったので、赤ちゃんには影響ないと思ってバイト開始。

1日あたりの稼ぎは、、4万~6万円。
2日も働けば、旦那の月1回の仕送りより稼いでしまうほどの高収入でした。

「来月、日曜日に1日だけ帰省するから!楽しみに待ってて」
旦那ならの連絡も憂鬱になってしまうほど・・・
私が出産してしまうまで、自宅には戻ってこなくていいのに・・・
そんな暇があったら、私は人妻風俗でアルバイトをしていたい。

私が働いている人妻風俗に来るお客様は、風俗嬢であっても人妻なので大切に扱ってくれます。
もしかすると、無計画な旦那より優しく丁寧に人妻を扱ってくれているような気がします。

結婚して人妻になった後悔

2015年5月29日 // Posted in 人妻  |  No Comments

私は28歳の人妻です。結婚した2年前に、一度風俗嬢のお仕事を辞めました。
そもそも、私が今の旦那と結婚した理由は妊娠がきっかけだったのです。

赤ちゃんは一人で出産して、一人でシングルマザーとして育てたかったのですが、旦那や旦那の実家が許しませんでした。
だからと言って、中絶することは一切考えていなかった私は、とりあえず結婚することに。

無事に出産し、子どもが1歳になったことで保育園に預けることにしました。
やっと私も風俗復帰できる!ってことで、準備をすすめました。

今のところ、旦那にはバレないように働いています。
結婚する前は、女子大生の風俗嬢が多いお店で働いていました。

でも、今は結婚もして出産も終えた28歳の人妻・・・もう私も若くない。
そこで私が働く風俗店として選んだのは人妻風俗でした。
だって私、立派な人妻ですもの(笑)

朝の出勤が早い旦那を送り出し、急いで家事を済ませて子どもを保育園へ!
そのまま私は電車にとって、4つ先の駅で降りてすぐの場所にある人妻風俗でお仕事をしています。

子どもの保育園にお迎えへ行くギリギリの時間まで人妻風俗で働くと、1日平均6万円~8万円は稼げる。
このまま、もう少しお金を貯めてから旦那と離婚する計画を立てています。

あ・・・やっぱり結婚しなきゃよかった。

エッチ命の人妻です

2015年5月26日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

自営業で輸入関係の仕事をしている主人と結婚したのは8年前。
私と主人の出会いは、まずセックスから始まりました。

当時、私も若かったこともあってセックスに夢中になった時期がありました。
付き合うより先にセックスをして相性を確認するパターン(笑)

主人とは飲み屋で会い、そのままホテルへ。
主人の逞しい肉体と、それまで体験したたことのなかった巨大なアソコにゾッコン惚れた私。
その後、私からの猛アタックで結婚!

毎日のように主人とのセックスを楽しむ日々。
しかし主人は海外への出張も多く、新婚早々から体も寂しい生活が待っていました。

30歳になった今でも、私の体は現役。
主人のアソコが欲しくても、出張ばかりで満たされない私は、デリヘルで密かなアルバイトを始めました。

私が働いているデリヘルは人妻専門。
お客様は、若い独身の男性から、40代以上の既婚男性まで様々。

いろんなタイプの男性とエッチを楽しめるので、主人が出張のときの人妻デリヘルは私にとって大切。
主人の代わりに、人妻の私を満足させてくれるお客様が大切なのです。

当然、主人が出張から戻ってくれば、デリヘルはお休みして、主人のアソコだけで楽しみます。
主人も、久しぶりに私を抱くときは激しくて最高・・・

最近は、「そろそろ子供を欲しい」と、私の中でたっぷり射精してしまうので、ある意味不安です(笑)
だって、妊娠しちゃったら人妻デリヘルで働けなくなっちゃうんだもん・・・

バカ夫よりお客様を愛しています♪

2015年5月22日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

mnhwrjetyiiiui

大学生のころから土浦でアルバイトをしていました。
ファミレスのホール係りもやったし、ショップ店員もやりました。

大学を卒業したあとは、近くにあるクラブでも働いて、お客様にも人気だったんですよ(笑)
夜のお店で知り合った男性と2年間のお付き合いを経て結婚。

でもね、知り合う男って、結局は真面目な人がいない・・・
遊び人の本性を現すまで、そう時間もかかりませんでした。

働かない、育児もしない、それなのに酒は飲むし、未だに街へ繰り出して遊ぶバカ夫。
私は子供の生活を守るために、保育園に預けている間は土浦の人妻風俗で働いています。

やっぱり働く場所として土浦を選んじゃう私(笑)
学生時代から、ずっと土浦の繁華街で働いてきたので、一番安心できるのかもしれません。

私の愚痴相手は、人妻風俗に来て私を指名してくれるお客様(大笑)
プレイの最中に、「旦那とどっちが気持ちいい?」って聞いてくるお客様がいるんだけど、
せっかく快感に溺れているときに旦那の話をされると、アソコも乾いちゃう!!(笑)

もうしばらく今の人妻風俗でお金を稼いで、子供を連れて家を出ようと考えています。
バカ夫より、人妻である私を指名してくれるお客様のほうが断然愛おしいのです(爆)

こんなに頑張れるとは

2015年5月18日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

私は結婚7年目で子供も1人います。
子供に使うお金って結構必要で旦那さんの稼ぎだけでは厳しい状態が続いていました。

小学校に入るとお金ももっと必要になり、空いた時間で私も稼がないと思って仕事を探していました。
正直家には姑もいて長い間家を空けることはできないけれど、これから家を買おうと計画しているのでそのお金もどうにかしたいと思って、何か高収入なものはないかと探していた時にチラシに入っていた風俗の仕事募集が目につきました。
今まで見ていなかったけれどその時はしっかり読んでいました。

高収入でなおかつばれずにお仕事ができる、人妻でも年齢は40までならOKということで私にも出来そうと思い何かの運命かもしれないと思って電話してみました。
風俗のお仕事は興味が正直言ってあったんです。

だから面接にさえ受かればやりたいって思っていました。
面接ではお金がなんで必要なのかとか、どういうことまでできるかとか結構リアルに話が進んでいきました。

私の場合は結婚しているということと年齢もあって人妻という付加価値をつけて仕事をしたらいいよって言ってくれたので働いてみることになったのです。
人妻っていうだけで男の人はイイって思ってくれる人もいるようでそれが嬉しくて思った以上に頑張って働けました。
エッチなことも、思ったより抵抗なくできたので良かったです。

人妻の私が内緒で楽しむこと。

2015年5月15日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

買い物へ行くと伝えて家を出た私は、そのまま電車で4つ先の駅まで行きます。
「今日はお友達とお茶をするので、帰りは夕方になる」と伝えているので、時間はたっぷり。

駅に到着すると、私はトイレに入ってバッグに入れてきたお洒落な服に着替えます。
普段は専業主婦の私、いつも着ている服は洒落っ気もない人妻の服装なので恥ずかしくて・・・
脱いだ服は、駅のコンロッカーに放り込んで、そのまま駅を出て15分ほど歩きます。

その先にあるのは、私がこっそり働いている人妻風俗です。
お店に入ると、すぐにお客様からご指名があります。

男性客とエッチなことを楽しんでいる最中、家族は私が近所で買い物をして友人とお茶をしていると思っています(笑)
次々と私の体を愛撫してくれる男性客に、私も興奮してしまい夢中でアソコを握ったり舐めたりして男性たちの白い液体を搾り出してあげています。
私のアソコも滴るほど濡れてしまい、男性たちの太い指が何本も吸い込まれてしまうほど・・・

指を奥まで入れて、上のほうを指先でグリグリされると勢いよく潮を噴いてしまう私。
こんなこと、旦那とはやったこともありませんが、人妻風俗に来る男性たちは、私を存分に楽しませてくれます。

そして、1日数万円の日給を受け取って、買い物袋をさげた私は帰宅するのです。