You are currently browsing the archives for the “土浦デリヘル” category.

ダメ旦那を捨てることができた

2015年8月20日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

gbrgeregerertyy

今の旦那と結婚したのは2年前。
嫁入りのときに持ってきた私名義の貯金も日を追うごとに減っていく・・・

こんなダメな男と分かっていたら、結婚もしなかった。
私個人の貯金と、嫁入り道具にと両親が持たせてくれた300万円の貯金はドブに捨てるように減った。
私のお金に安心した旦那は、次第に働かないようになる。
そんなグータラな生活をしていても、しっかり私の体だけは毎晩のように求めてくるダメ男。

こんな状態じゃ妊娠なんて絶対に拒否!と思っていたのも神様のいたずらなのか、妊娠が発覚。
それでも働かない旦那に呆れてしまった私が働きに出ようと決断。

でも、妊婦はバイトでも雇ってくれない・・・
どうしよう・・・
このままじゃ、貧乏の中で子どもを出産することになる。
職業安定所にも通い、妊婦でも雇ってくれる仕事を探すが、どこにも見当たらない。
それなら、バイトやパートでもいいからと懇願しても門前払いの妊婦。

そんな時に見つけた妊婦のバイトが私の生活を一変させてくれました。
日給は3万円前後と高収入で、妊婦なので無理はしなくてもいい。
体調の良いときだけの出勤でも問題なしって言われ、私は臨月までこのバイトを続けた。

出産のときには、嫁入り当時よりも預金が増えていた。
子どもが生まれ、実家に帰省したまま、私は旦那と離婚をした。

今は、産後も続けて働ける系列店で、同じお仕事をしている。

風俗店に転職した友達

2015年8月4日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

私の友達が風俗店でバイトをしていました。最初は、田舎の方の風俗店でバイトしていましたが、かなりの郊外で、場所も悪かったようで、もっと効率よく稼ぎたいということで、繁華街の風俗店に転職しました。とはいっても、田舎の方のお店のときのお給料も聞きましたが、お昼のお仕事を上回る高額な給与でした。きっと、友達は、もっと効率よくということで新しい風俗店に転職したのだと思います。

聞いた給与の額は、お昼の仕事が多い私にとっては、目の眩む金額でした。私も風俗店に就職しようかな、と思うほどの金額でした。といっても、採用してもらえるか分かりませんし、年齢の問題もあるので、やるとしたら熟女系になるのだとは思います。

転職してからの友達は、かなり生き生きしています。自力で自活できるからだということでした。仕事を頑張れば欲しいものはほとんど何でも買えるし、生活の悩み、経済的な悩みがないということは、こんなにも精神的に余裕が出てくるなんて思いもしなかった、満足できる金額を稼げて経験してみないとこればかりは、分からないことだと思う。という言葉が私には印象的でした。

転職したきっかけは、風俗求人系サイトからということでした。求人ページを見ていたら、画面の下に、自動的に求人を掲載している会社のチャット機能が立ち上がり、会社の人と何でも相談や質問ができる画面が出たので、そのチャット相談をきっかけに転職を決めたということでした。

繁華街では、やる気になって本気で仕事を頑張ってその気にさえなれば、かなり稼げる風俗店があるということは、間違いなさそうです。

未経験の私でも大丈夫だった

2015年7月21日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

家計を楽にしたくて就職活動をしていたのですが、
なかなか自分にあいそうな仕事が見つからずに困っていました。

スナックに勤めている姉に相談したら、1つの提案をしてきたのです。
「まず、職種を絞ろうよ」と。
私としては、美容や医療に携わる仕事をしたかったのですが、それには資格や免許が必要なものばかりでした。
だから私、口には出さなかったけど美容や医療の仕事は最初から諦めていたんです。

なんとなく姉は、私の気持ちを察したのでしょうか。
数日後、「美容や医療でも、資格なしで就職できる仕事はあるよ」と言って、
私にエステ風俗求人を見せてきました。
「旦那さんには内緒にね」

エステ風俗は立派な美容&医療に似たお仕事!
私の中に、エステ風俗という職業は考えてもいないものでした。
姉が探してきたエステ風俗求人を見ていると、中には「資格・免許不要」という求人もありました。

そして私は決めました!
地元にあるお店がエステ風俗求人に募集を出していたので、一か八か面接の申し込みをしました。
そして緊張の中、エステ風俗店のオーナーと面接!
「これまで、エステ風俗のお仕事には携わったこともないのですが・・・」と正直に言う私に、
「大丈夫!頑張れば、お店の中で技術を磨けるから!」と言って、未経験の私を採用してくれたのです!

まだまだお客様にうまい施術はできませんが、とっても新鮮で毎日が刺激的な職場で働いています。

ドキドキのオイルマッサージ

2015年7月10日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

子供の学費で、緊急にお金が必要になり、風俗で働いてしっかり稼ぐぞ!と思ったけれど、
知らない男性と絡むのはどうしても抵抗があって、自分の手だけでできないだろうか?と考えたんです。

風俗求人を見ていたら、セラピスト募集とありました。
マッサージなら、身体と身体で絡まなくても仕事になるし、これならできるかもしれない!と即応募しました。

面接で簡単な流れを教えてもらい、スタッフさんにマッサージの軽い講習みたいなものをしてもらえました。
基本的にはヌキ無しで、オプションとして服装を変えたりする必要がありました。

コスプレは20代の頃から好きだったから、色々な衣装を着れるのは嬉しかったです。
初めての風俗でドキドキしましたが、お店が風俗っぽくなくて、アロマの良い香りがして落ち着きました。

制服は、制服と言うよりもシャツと激ミニスカート。
ちょっと年齢的に無理があるかなと思ったけど、スタッフさんに「似合っている」と言われたので安心。

マッサージは得意なので、ちょっとオリジナルを入れながらしていると、
お客さんに上手いね!と褒められちゃいました!
でも、さすがにきわどい部分のマッサージは緊張してしまい、
どこまで触ってもいいのかな?痛くないかな?イッたらどうしよう?など、
頭の中でぐるぐるしていましたが、なんとか1日を乗り切りました!

PR
土浦デリヘル かわいい熟女&おいしい人妻

本当の私を知らない会社の人たち

2015年7月7日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

共働き夫婦です。

平日の昼間、私は誰からも信頼される経理の事務員として働いています。
誰からも、「大人しそうで、素直で、仕事も真面目に頑張る既婚女性」と褒められている私。

でも、週末の夜になると、昼間の顔とは大違いの女性に変身します。
普段の私からは想像もつかないほど外見も変わってしまうのです。

過激な化粧に、派手な服装、そして自分の裸体を曝け出して男たちを弄びます。
そうです、私は隔週土曜日の夜だけ風俗でバイトをしているのです。

いつものストレス発散も兼ねて、お客様として来店する男性たちをSMで気持ちよくしてあげています。
私が風俗のバイトをはじめたのは2年前から。
最初はごく普通の軽いエッチを楽しむ風俗でバイトをしていたのですが、そのうちに自分の中に隠れていた本性というのでしょうか、徐々に過激な自分を知ることになっていきました。

そして今では、SM専門の風俗でバイトをしています。

夜の私を知ってしまうと、昼間の会社の人たちは驚くでしょうね(笑)
でも大丈夫です。
昼間の顔と、夜の顔の私、全くの別人に変身しているので、多分誰も私だと気づかないと思います。

もちろん、旦那も知りません。
旦那との夜の生活は、とっても地味です。
あまり性欲のない淡白な人なので、何も気づいていません。

週末だけの風俗バイトですが、給料は風俗のバイトで稼ぐほうが多いんです。
昼間の会社の給料は16万円ほどですが、週に1度の風俗バイトで月に30万ほどは稼いでいます。

会社の人や旦那に、私がSM嬢だとバレないように、これからも秘密にしていきたいです。

お金がないときは

2015年6月23日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

bregerwtgweetrtyet

夫との関係は冷えきっていて、
家でもほとんど会話をかわすことはありません。

だけど私は、お金が無いとき、私は夫の部屋にコッソリ侵入してパソコンを立ち上げます。
以前、夫のパソコンを勝手に借りて調べ物をしていたとき、
ブックマークの中に便利なサイトがあることを発見していたのです。

そのブックマークは、風俗のいろいろな情報が載っているサイトでした。
その中に、風俗の求人も掲載されていたのです。

自宅から新宿までは少し距離があるのですが、
親や友達にバレないためにも私は新宿で風俗の体験入店先を探しています。
平均的な日給の額も提示してあるので、稼ぎたい金額を自分の中で決めておけば探しやすいのです。

もし、夫と同じ風俗店で鉢合わせなんてことになると気まずいから(爆)
夫が通っているかもしれない風俗店は避けています。
夫とはずいぶん長い間、エッチはしていません。
たぶん、風俗で欲望を満たしているのだと思います。

私は面接の申し込みをして、そのままお店へ行き、
順調に進めば当日から日払いのアルバイトもできちゃう。、
お金がないときは凄く便利です。
もう10回以上、体験入店で稼がせてもらいました。

私の経験から

2015年6月18日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

私は人妻風俗でアルバイトをしているのですが、今で3年くらいがたちます。
不自由のない生活がしたく、そしてちょっとした夢がありそのために稼げる風俗のお仕事を今もさせてもらっています。
最初は本当に不安とかが多くてちゃんと稼げるか心配でした。

でも私の今居るお店に凄く親切というか面倒見のいい姉御肌の女性がいて、新人だったころからよくしてくれました。
その人からいろんなこと学んで今の仕事を続けています。

どうやったら相手に好印象を与え、また指名してもらって効率よく稼げるかという事を沢山教えてもらいました。
その中でも一番実践しているのが、顔を覚えて話の内容をノートにまとめるという事です。
もちろん1回きりのお客さんも多いのですが、リピートしてくれるお客さんも結構いて、そういうお客さんって多くの男性の中でも自分のことを覚えてくれているっていうだけで結構喜んでくれるし相手も自分のことを気に入ってまた指名してくれることが多いんです。

ただ行為をすればいいとか、気持ちよくさせるテクニックだけでなく、もちろんテクニックも大事ですが、相手の性癖というかそういうのを改めて聞かなくても覚えてて、自然にして上げると奥さんや彼女にされている感じになるって言ってくれる人が多く、
また自分のお店に来てくれるのでこうして稼がせてもらいました。

やっぱりまた来たいって思える女性になるには見た目だけではないって実感しました。

人妻ばかりのデリヘル

2015年6月12日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

ngwrthwyrtyyt

デリヘルでお仕事しています。
吉瀬美智子に似てるって言われるけど、あんなに綺麗じゃないです。

人妻専門のデリヘルで、お客さんがたくさん来ます。
稼げるとは聞いてたけど、毎日3万円もコンスタントに稼げるとは思いませんでした。

まわりはお金に困ってしまって、始めた人が多いけれど、中には遊びでしてる人も…。
お店では、みんなお友達で、仕事が入ってないときには、いろいろとおしゃべりして楽しいです。
お店にも慣れてきて、本指名してくれるお客さんとのエッチも楽しい。

さすがに人妻ですから、セーラーを着てホテルには行けないけれど、少し派手な下着を付けてます。
お客さんもほめてくれますよ。

お口と手で満足しちゃう人がけっこう多いです。
でも、ホントに口だけでいいのっていう感じ。スマタはしないの?
アナルも準備OKよ…って私は尋ねちゃうんです。

満足させてあげたいから。

せっかくお相手して、欲求が溜まるのでは逆効果。私は、楽しくエッチしたい。
オプションで、なんでもしてあげる。でも、変態なのは別よ。スカトロとかはいや。
そうでなければ、時間の中では楽しんで欲しいと思うんです。

この仕事を始めて、フェラが上手になったと言われます。
時々、家でもエッチするんですけど、旦那が驚いてる。内緒でしてるから、知らないんです。
聞かれたら「本で読んだのよ」って答えてます。

各国のイケメンと遊びたい…

2015年6月9日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

各国のイケメンがそろっている女性用風俗に行ってみたいです。
最低の条件としては、彼らが日本語が堪能なことです。
せっかく言っても、会話がないのでは寂しい。
それに、私はエッチの時に思いっきりほめてくれる男性が好きです。
だから、会話は必要不可欠なのです。
私は旦那さんを含めて、日本の男性しか知りません。
でも、そういう店があったら色々な国のSEXを知ることが出来るのではないかと思います。
国によってSEXの仕方が違うのかはしりませんが、きっと個性はあるはずではないかと思っています。
それに、それぞれの国の人の体の構造は明らかに違うのでそれを堪能するだけでも楽しそうです。
だから、その風俗で働く人たちはイケメンなのはもちろん、その国の代表的な特徴を持っている人がいいです。
もちろん、イケメンでもタイプがあるのでそれぞれのタイプをそろえていてくれるとさらに嬉しいです。
もし、そんな彼らが興奮をして自国の言葉を話したらって思うとなんだかドキドキします。
お店の部屋は、指名した彼の国のイメージにあわせたインテリアにしてほしいです。
いかにも性風俗って感じのギラギラしている店は嫌です。
私は快楽と夢を買いたいと思っているので、部屋も上品にゴージャスにしてほしいんです。

エッチ命の人妻です

2015年5月26日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

自営業で輸入関係の仕事をしている主人と結婚したのは8年前。
私と主人の出会いは、まずセックスから始まりました。

当時、私も若かったこともあってセックスに夢中になった時期がありました。
付き合うより先にセックスをして相性を確認するパターン(笑)

主人とは飲み屋で会い、そのままホテルへ。
主人の逞しい肉体と、それまで体験したたことのなかった巨大なアソコにゾッコン惚れた私。
その後、私からの猛アタックで結婚!

毎日のように主人とのセックスを楽しむ日々。
しかし主人は海外への出張も多く、新婚早々から体も寂しい生活が待っていました。

30歳になった今でも、私の体は現役。
主人のアソコが欲しくても、出張ばかりで満たされない私は、デリヘルで密かなアルバイトを始めました。

私が働いているデリヘルは人妻専門。
お客様は、若い独身の男性から、40代以上の既婚男性まで様々。

いろんなタイプの男性とエッチを楽しめるので、主人が出張のときの人妻デリヘルは私にとって大切。
主人の代わりに、人妻の私を満足させてくれるお客様が大切なのです。

当然、主人が出張から戻ってくれば、デリヘルはお休みして、主人のアソコだけで楽しみます。
主人も、久しぶりに私を抱くときは激しくて最高・・・

最近は、「そろそろ子供を欲しい」と、私の中でたっぷり射精してしまうので、ある意味不安です(笑)
だって、妊娠しちゃったら人妻デリヘルで働けなくなっちゃうんだもん・・・