You are currently browsing the archives for the “人妻” category.

キャリアウーマンで人妻

2015年9月10日 // Posted in 人妻  |  No Comments

私はデリヘルのお仕事してます。
自分のことをデリヘル嬢ですっていうのは、抵抗あったんですけど、今は平気になりました。

東京には、デリヘルがたくさんあります。
人妻専門とか熟女の人ばかりのお店、外人さんとかありますね。

私のお店は、キャリアウーマン系コスプレです。私はスーツにメガネでホテルに行くことがほとんどです。

そんなに脚も長くないけど、お客さんは似合うと言ってくれます。何度も着ているうちにさまになってきたような気がする。
下着を脱いで、ブラウスをはだけて…って言われるの。なんかいやらしいよね。

スカートの中に顔入れて、アソコをペロペロしたり。やっぱり男性はいやらしいことが好きだなあって思います。

デリヘル嬢のお仕事だからいいんだけど。だから、スカートは毎回気をつけないといけない。
汗とかいろいろと付着したりすると、お店に怒られちゃうんです。
他の男性が出したのが付いてたりしたら、ほかのお客さんに悪いですもんね。

この頃は、熟女さんのお店が多くあるみたいですね。
お客さんの中でも「熟女とやったらやみつき」とかって言ってた人がいます。
私とプレイした後に言い出したんです。なんか失礼なお客さん。

でも、熟女さんはすごいんですって。いやらしさがワンランク上だそうです。
私もまだまだだなあと思います。

あ、言うの忘れてたけど、旦那さんにはこの仕事、内緒にしてます。
うちの旦那さんは外食系に勤めているので、いつも忙しいし、
朝早くて夜遅い。

私がデリ嬢をしていることを知ったら、どう思うだろう…。

昼も夜も働いています

2015年8月16日 // Posted in 人妻  |  No Comments

平日の朝は6時に目覚ましで叩き起こされます。
夫と子供の3人暮らしですが、まずは前日に洗濯機へ入れた衣類を洗濯して、その間に朝食の準備。
家族はみんなトーストとスープが好きなので、朝食は簡単。

その日に着る服を2着選び、お昼用の洋服と、夜用の洋服を準備。
シャワーを浴びて、急いで出勤の準備をしながら、終わった洗濯物をベランダに干して朝の作業は終了!
お掃除は、私が仕事に行っている間にルンバにお任せ(笑)

お昼の仕事は夕方5時に終わり、夕飯の食材を買い物して急いで帰宅!
お洗濯物を取り込んでたたみながら、夕飯の準備。
夜のお仕事はデリヘルなので、朝より念入りにシャワーを浴びて体を洗います。
アソコの中に洗浄も欠かせません(爆)
お客様に呼ばれたご自宅やホテルでもお風呂に入るのですが、
やっぱりデリヘル出勤前のシャワーは大切♪

デリのお仕事は夫公認です。
夫は淡白な人で、ほとんどレス。
だから、あまり気にならないと言っていました。
まだ小学生の息子は知りませんが、いつかは話そうと思っています。

夕飯を食べて、歯磨きやお化粧をしてデリヘルに出勤。
私が働いているデリヘルは、決まった出勤時間がないので、お昼のお仕事もしている私には大助かり。
お昼のお仕事も近いエリアなので、デリヘルに出勤すると、
たまに仕事関係の人とばったり会ってしまうことも(笑)

「残業だったの?朝も早いのに大変だね」
そう言われると、なんだか罪悪感(笑)
心の中で、「いいえ、これからお出かけなんです」なんて言いながら、
小走りでその場を去ります。

お昼と夜、1日中、働いている私は、昼と夜の顔を持つ現役デリ嬢です。
住宅ローンも前倒しで完済できそうです。

私って巨乳だったんだ・・・

2015年7月28日 // Posted in 人妻  |  No Comments

bqgwqegerttry

私が大学生のとき、19歳にして初めての彼氏ができました。
当然、私の初体験も初めての彼氏が最初の人でした。

彼氏は、私とエッチをするたびに、「おっぱいデカいよな~」とか、「デカパイだよな~」と褒めてくれていました。
その時、「どうせ私を喜ばせようとしているだけ」だと思っていたのです。

それまで私自身も、人より少し大きめの胸にコンプレックスはありました。
でも、男性にこれけ褒めてほらえるほどの巨乳だという実感はなかったのです。

彼氏の友人たちと一緒に食事をするようになり、その時も友人たちに「お前(彼氏)うらやましいなー!こんな大きなオッパイの彼女なんて」と言われていました。
あまりにも私のオッパイのことを大きいだの、巨乳だの言われ続けていると、本当に私って巨乳なのかもって少しだけ自覚するようになっていったんです。

彼氏との付き合いは2年ほどで終止符をうちました。
その彼氏は、私より胸の大きな女性と付き合うようになっていたのです。
私の元カレって、マジで巨乳フェチなのかも・・・そこで私は自分が巨乳だと自覚しました。

彼氏に裏切られた腹いせもあったのだと思います。
私は大学に通いながら、巨乳風俗でアルバイトをするようになりました。
その風俗店で、私は見事ナンバーワンの座を勝ち取ってしまったのです。

ずっと風俗の世界で働いて、気づいたら40歳になっていました。
今では人妻風俗店でナンバーワンをキープしています。
巨乳好きのお客さんは多く、指名も絶えません。

高級店を渡り歩いていたため、収入は破格だったと思います。
33歳の時、7000万円のマンションをキャッシュで購入しました。

昔、初めての彼氏と出会うまで、自分が飛びぬけた巨乳だとは思っていませんでした。
でも今は、胸を張って歩く巨乳の人妻風俗嬢になっています。

何度も口紅を塗り続けた

2015年6月5日 // Posted in 人妻  |  No Comments

私が以前、人妻風俗店でアルバイトをしていた時に、
テレビに出演した事もある音楽家の方がお店にいらっしゃって、
その方が変わった性癖を持っていてビックリした覚えがあります。

「口紅」が大好きという方でした。
その方は、お部屋で2人きりになってから、
口紅が大好きな事、口紅を付けて、キスマークを体中に付けられると興奮してしまうので
お願いしたいとの事をリクエストしてきました。

そんなマニアックな事をお願いされるのは初めてで、なんだか面白そうだったので、
もちろんOKを出し、接客スタート。

私は、自分が使用している口紅を出し、
「自分の唇に塗って、相手の身体にキスマークを付ける」
という行為を何十回と繰り返しました。

…相手はとっても興奮していらっしゃいました 笑。

少しMな方だったみたいで、「可愛い!」と何度も言って、
キスマークを付け続けながら、手でサービスをしただけで
すぐにイッてしまわれました 笑。

キスマークが、とてもいやらしく、そしてセクシーに感じるそうです。

こういう面白い性癖の方は、初めてだったので
今でも凄く鮮明に覚えています。

私が風俗店でバイトした中でも、変わった性癖ではインパクト大なお客さんだったので、
とても内容の濃い1時間でした…。

旦那の存在がウザい

2015年6月2日 // Posted in 人妻  |  No Comments

私が今の旦那と結婚して、最初に働いたお店は人妻風俗でした。

旦那が貧乏だと言うことを知った上で結婚した私。
それなのに、無計画なエッチの末、妊娠・・・
「嫁と子どもを守るために俺は稼ぎに行く!」
そう言って出稼ぎに飛び出した旦那でしたが、最初の仕送りは7万円・・・

家賃と光熱費を払えば足りないほどの仕送りに、私も自分で稼ぐことにしました。
結婚している新婚の人妻、その上、妊娠中ともなれば面接も冷たい目で終わってしまい見込みなし。

そんな焦る私の目に飛び込んできたアルバイトが人妻風俗の求人でした。
妊娠中だったこともあって、多少の不安はありました。
でも、お客様とのセックスは無しとのことだったので、赤ちゃんには影響ないと思ってバイト開始。

1日あたりの稼ぎは、、4万~6万円。
2日も働けば、旦那の月1回の仕送りより稼いでしまうほどの高収入でした。

「来月、日曜日に1日だけ帰省するから!楽しみに待ってて」
旦那ならの連絡も憂鬱になってしまうほど・・・
私が出産してしまうまで、自宅には戻ってこなくていいのに・・・
そんな暇があったら、私は人妻風俗でアルバイトをしていたい。

私が働いている人妻風俗に来るお客様は、風俗嬢であっても人妻なので大切に扱ってくれます。
もしかすると、無計画な旦那より優しく丁寧に人妻を扱ってくれているような気がします。

結婚して人妻になった後悔

2015年5月29日 // Posted in 人妻  |  No Comments

私は28歳の人妻です。結婚した2年前に、一度風俗嬢のお仕事を辞めました。
そもそも、私が今の旦那と結婚した理由は妊娠がきっかけだったのです。

赤ちゃんは一人で出産して、一人でシングルマザーとして育てたかったのですが、旦那や旦那の実家が許しませんでした。
だからと言って、中絶することは一切考えていなかった私は、とりあえず結婚することに。

無事に出産し、子どもが1歳になったことで保育園に預けることにしました。
やっと私も風俗復帰できる!ってことで、準備をすすめました。

今のところ、旦那にはバレないように働いています。
結婚する前は、女子大生の風俗嬢が多いお店で働いていました。

でも、今は結婚もして出産も終えた28歳の人妻・・・もう私も若くない。
そこで私が働く風俗店として選んだのは人妻風俗でした。
だって私、立派な人妻ですもの(笑)

朝の出勤が早い旦那を送り出し、急いで家事を済ませて子どもを保育園へ!
そのまま私は電車にとって、4つ先の駅で降りてすぐの場所にある人妻風俗でお仕事をしています。

子どもの保育園にお迎えへ行くギリギリの時間まで人妻風俗で働くと、1日平均6万円~8万円は稼げる。
このまま、もう少しお金を貯めてから旦那と離婚する計画を立てています。

あ・・・やっぱり結婚しなきゃよかった。