You are currently browsing the archives for 2月, 2015.

人妻が快楽に導いてくれる

2015年2月25日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

「旦那さんとは、いつもどんなエッチしてるの?」と聞くと、「旦那は淡白だからねぇ・・・」とのこと。
「まだ40歳なのに、それだと淋しいでしょう」と言うと、「ムズムズするときは、私のほうから誘うの」と言う人妻。

そして人妻は、ベッドに腰掛けている俺を押し倒すと、ズボンの上から股間を触ってきました。
「こうやって、熟睡している旦那の“コレ”を触ってると、無意識にムクムク大きくなるの」
そんな話を聞きながら、俺の“コレ”もムクムクと大きくなっていきました。

俺が利用している人妻風俗の良いところは、普段知ることのできない人妻と旦那と営みをリアルに聞けること。
そんな話を聞きながら、興奮する俺の“コレ”を旦那に見立てて刺激し、妻の立場で弄んでくれる。
人妻フェチには、たまらないサービスを受け、そしてリアルに感じることができる人妻風俗。

俺はまだ20代後半だけど、性的対象となる女性は30代後半から40代の人妻です。
旦那とのエッチなら、何も遠慮することなく本能のまま行為ができる人妻の、いやらしい雰囲気がたまりません。

朝から普通に旦那を送り出し、家事を済ませてから風俗へ出勤する人妻たち。
旦那の帰りに間に合うように、何食わぬ顔で夕飯の買い物をして帰宅。
疲れて帰ってくる旦那に夕飯を出し、お風呂の準備をして二人で布団に入る。

疲れて寝ている旦那のアソコを触り、そして口にふくんで唾液を絡め、完全に反応した旦那のアレの上にまたがる人妻たち。

そんなリアルな人妻とエッチができる人妻風俗は、俺にとって最高の天国です。

身近にいる人妻風俗嬢

2015年2月17日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

bregwterhytjiiooo

もしかすると、普段から近所の商店街ですれ違っている人妻の中にも、こっそり風俗で働いている女性がいるのかもしれません。

俺が住んでいる地域には、人妻風俗が多数存在しています。
そして俺も人妻風俗ばかりを利用している男です。

先日、いつもの人妻風俗に行ったときのことです。
その日、俺の相手をしてもらう風俗嬢をアルバムで選んでいると、どこかで見たような女性がいました。
頻繁に見かける女性・・・俺の勘違いだろうかと思ったのですが、俺はこの人妻風俗嬢を指名したのです。

俺の前に来た風俗嬢は、目をパチパチさせながら不思議そうな表情をしています。
相手も俺のことを知っているかのような雰囲気です。

「もしかして・・・○○の書店でアルバイトされてます?」と風俗嬢。
俺は大学に通いながら、夕方からの短時間バイトをしています。それも、風俗嬢が言っている○○書店で。

なるほど!書店に来るお客さんだったのか!
そう思っていてると、風俗嬢は驚くことを言いました。

「書店に△△って名前の女子高生がバイトしてるでしょ?あれ、私の娘なんです(笑)」
書店のお客さんかと思っていたのですが、実はバイト先で一緒に働いている女子高生の女の子を送り迎えしているお母さんだったのです!
こんな身近に、よく知っている人妻がいたとは・・・何だか気まづいプレイになってしまいました(笑)

入って早々に…

2015年2月6日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

人の女に手を出すということはどこか背徳感があって興奮するものです。しかし現実的に友人の彼女や奥さんに手を出す勇気などなく、妄想の中で欲望を処理するというのがオチになっています。ですが妄想にも限界が生じてきてしまい、私はとうとう風俗で本物の人妻の体を我が物にすることができたのです。

夕方五時に以上にムラムラしてきたのでエロサイトなどを見ていると風俗関連の広告を発見したので勢いのままクリックしてみると華やかな女の子たちの写真が載っていて思わず生ツバを飲み干してしまうぐらいでした。その中でも郡を抜いていたのが人妻女性の色気で若い女の子とは違う落ち着いた雰囲気と漂うフェロモンは私の下半身を刺激してくれるのです。

電話をかけて39歳の人妻を指名して指定されたホテルへ急いだのです。あちらの時間と上手く重なったようで部屋に付いて三分もしないうちに呼び鈴がなりドアを開けました。びっくりしたのは入って早々にディープキスから始まったことです。オプションと思いきやこのお店独自の基本サービスだそうでファンデーションの香りが鼻に入っていき本当に人妻を抱いているという感覚でした。ベッドの上で人妻の熟した体をしゃぶりまくると最後はビショビショの素股でたっぷりの精液を出させていただきました。

土浦のおばさんデリヘル

2015年2月3日 // Posted in 土浦デリヘル  |  No Comments

bqegwergertherrty

私は土浦にはよく出張するんですが、土浦にはデリヘルがたくさんあるのでよく利用しています。そして先日行ったときに最近できたデリヘルに行ってきました。この店は若妻店といわれる店のようで、料金は高めですが、きれいな若妻がたくさんいるらしいということで楽しみにしていました。

今回はフリーで予約したので、どんな女の子が来るんだろう・・・と楽しみにしていましたが、やってきたのは若妻ではなくおばさんでちょっとガッカリです。でもチェンジする勇気もないのでプレイスタートです。お互い裸になってシャワーで体を洗ってもらいますが、このおばさんは意外と美人でおっぱいも大きめでスタイルも良いのでそれはラッキーでした。洗い方も丁寧でバスルームでそのままフェラをしてくれ、思わず行きそうになったところでベッドインしました。

ベッドに行くと今度は私が攻めてみます。乳首を集中的で触ってみると「アァ~ン、アァ~ン」と気持ちよさそうに感じていました。ここで割れ目をゆっくり触ってみるとグッチョリ濡れており、私まで興奮してきました。

そして最後はもう一度フェラをしてもらい気持ちよく発射してフィニッシュしました。おばさんでしたが意外と楽しめて、結構満足しました。